お知らせ

2020.05.15

※重要なお知らせ(5月19日からの開館について)

 西合志図書館・ヴィーブル図書館は、条件付きで下記の通り再開いたします。

泉ヶ丘市民センター図書館は、予約貸出と返却のみのサービスとさせていただきます。

1. 合志市にお住まいの方のみご利用できます。※通勤・通学・広域で利用の方は入館できません。)

2. 閲覧のご利用はできません。雑誌・新聞を含む

3. 貸出・返却・予約のみのサービスとさせて頂きます。

4. 滞在期間は、10分以内でのご利用をお願いします。

5. 予防対策として、可能な限りマスクの着用をお願いします。

6. 入館時に必ず手指のアルコール消毒をお願いします。

7. 感染拡大地域への移動または旅行を14日以内にされた方はご利用できません。

8. 海外への渡航歴が14日以内にある方はご利用できません。

9. 本人や家族が感染者、または濃厚接触者で、14日以内にある方はご利用できません。

10. 体調不良・発熱等のある方は、ご利用できません。

11. 毎週土曜日の開館延長は中止いたします。

12. 5月の移動図書館(地域巡回)は中止いたします。

13. 5月のイベント等は中止いたします。(土曜・日曜のおはなし会・ラッコちゃんおはなし会・マインドシアター・星空観望会・学習ルーム利用)

ご理解とご協力をお願いいたします。

※今後感染の状況により、対応に変更が生じる場合があります。